スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0812
住所 長野県飯田市松尾代田580-1
電話番号 0265-24-1241
診療科目 形成外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒木医院 長野県飯田市羽場町1-1-6
清水医院 長野県飯田市三日市場1065-5
飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
滝沢内科医院 長野県飯田市松尾町1-9
伊藤医院 長野県飯田市龍江7058-1
飯田市立高松診療所 長野県飯田市上郷黒田341
宮入皮膚科医院 長野県飯田市鼎西鼎583-2
飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
輝山会記念病院 長野県飯田市毛賀1707
久田小児科医院 長野県飯田市知久町4-1239


おすすめ病院の口コミ

  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
  • 花子さん
    大森医院 口コミ
    息子が熱発したので、見ていただきました。大森病院は、決して広くも新しくもありませんがとてもそうじが行き届いていてとても清潔感があふれています。子どもの好きそうな人形などが、季節ごとにちょっとした飾り付けもしてあります。先生はとても優しく、子どもの話を良く聞いて下さいますし、的確にアドバイスをして下さいます。また看護士さんたちも3?4名いらっしゃり、忙しそうに動いているにもかかわらず笑顔を絶やさず接して下さいました。ひっきりなしに患者さんもいらっしゃいますが、回転よく診察して下さるので待ち時間もさほど長くありませんでした。とても良い病院だと思います。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ